スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
うわべの方法や他人の方法では結婚できません
例えば、
昔からモテている女性が自然に男性を惹きつける過程を考えてみましょう。

彼女はまず、男性に会ったなら自分は受け入れられると信じています。
堂々としていますし、笑顔で男性に触れることだって平気です。

メールの内容に悩んだり、会話での気遣いをしなくても、
普通に会話をし、笑顔を見せ、男性が引き寄せられていく。

要するに、

まずは自分は必ず受け入れられるという前提でスタートし、
それがさまざまな態度や言葉、表情などから溢れているから
実際に男性に受け入れられていくわけです。


「中身がないテクニックだけの方法」は論外となりますが、

男性を虜にする自然な流れは・・・

モテる女性のように自然に魅力が溢れ出る女性になるために
心のトレーニングからはじめることです。

では、
あなたがモテる女性と同じように、
ただひたすら笑顔を振りまき、
積極的に男性に話しかけていれば
理想の男性にプロポーズされるでしょうか?


答えは「NO」です。
そんなことは絶対にありえません。



なぜならあなたは“恋愛の達人ではない”からです。

さらに
決定的なことに、あなたには
すでに「結婚できないかも・・・」という意識が出来上がっていることで
あなたが大勢の男性にずっと笑顔を振りまいても、
残念ながら、あなたが自然と結婚を引き寄せることはできません。

なぜなら、
あなたの心のなかにある「恋愛のトラウマ」幸せな結婚を邪魔しているからです。

そもそも「結婚できないかも・・・」と思っているあなたの心が
今日から「私はモテる!」なんて急に心がわりすることはなかないことです。

では、結婚できる女性になるためには、
いったいどうしたらいいのでしょうか?

そのためには、
モテ続けて結婚も簡単にできるような女性とは別の方法で
あなたの心に「結婚できる」「私はモテる」という
無意識を作るしかありません。


「結婚できないかも・・・」を「必ず結婚できる」へ切り替える方法が必要なのです。


「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法




スポンサーサイト

テーマ:(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) - ジャンル:独身・フリー

[2011/05/17 14:53] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<根本的にやり方を変えないとダメです | ホーム | 男性から「結婚したい」と思われる3つの方法>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kekkonsitainara.blog.fc2.com/tb.php/6-6d3e9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
